アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二の腕が汚い女とは付き合いたくないですか?大学2年生の女です。わたしは小学生の頃から二の腕にブツブツが沢山ありました。当時は体育で半袖になることが多かったので、クラスメイトに「うわ!なにそれー!どうしたん?」って言われるのがいやでした(泣)
調べてみたところ、これは毛孔性苔癬という皮膚病だそうです。痛みやかゆみはないのです。毎日石鹸でキチンと洗っているので不潔な訳では無いです。お風呂上がりなどは赤みを帯びています。いま付き合っている彼氏にはまだ二の腕を見せたことがないです・・・
男性へ
もし初めてえっちをするときに彼女の二の腕がザラザラだったら気持ち悪いと思いますか?(T_T)
ツルツルの二の腕に触りたいし、見たいですよね・・・

女性へ
私と同じような方いらっしゃいますか?
どのようなケアをされていますか?(>_<)
↓これはわたしの二の腕です。毛の処理をしていなくて汚らしいものを見せてしまいすみません(>_<;)

「二の腕が汚い女とは付き合いたくないですか」の質問画像

A 回答 (4件)

私も同じ…か、もっと赤みが強いくらいです。

スネも太もももそんな感じです。
皮膚科には行きましたが、「あぁ、乾燥肌だよ」と、保湿のクリームを出されただけで、塗ってみましたが特に改善しませんでした。
夏(半袖を着る時期)になると、相談に来る方は多いようです。
学生の頃は腕全体にありましたが、大人になってからは、肘から下の部分はかなり減りました。
ちなみに、腕ではないですが、化粧品関係でお顔の水分チェックをしてもらったことがありますが、水分量は普通、油分多めで乾燥肌という感じではありませんでした。
彼氏はいないので、男性がどう思うかはわかりませんが、女友達や親戚と温泉などに行って、それについて指摘されたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらいですよね。。年をとったら治るから笑とか言われても今腕出したいのに。。ってなります

お礼日時:2017/06/24 18:01

中1女子です!


私の友達もそんな子がいて悩んでて私は毛があんま生えない体質でその変わりに皮膚が弱くすぐに傷になって治りが遅かったり跡が残りやすかったりして私は昼休みに女子と喋ったりって言うよりは男子達と体育館でバスケしたりサッカー部なのでサッカーしたり運動する事が多くてもう諦めてます(笑)
私は部活も昼休みも男子とほとんど一緒で性格も男子みたいで足も男子みたいになっちゃったみたいです(笑)
そのくらいのブツブツだったら彼氏さんも気にしないと思いますし毛は処理すれば無くなりますし大丈夫です!
私は治したくても治せないし目立つのでどうする事も…
長くなってすいません!ともかく気にする事はないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます○┓ペコッ

お礼日時:2017/06/24 18:02

私の旦那さんも同じブツブツですよ!


男性だからか気にはしてませんが…
あとドラッグストアで薬も販売してたはずです!ニノキュアって名前だった様な…一度見に行って見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

皮膚科で相談すればいいじゃん。


市販薬も売ってるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!