プロが教えるわが家の防犯対策術!

今好きな人に気持ちを伝えたいって思っても、もし振られた時お店に行けなくなってしまうので、それが嫌でまだ気持ちを相手の人に伝えてないんです。

どうすればいいですかね?
教えてください┏●

A 回答 (10件)

伝えたいけど、すぐ言いふらされるのでこちらからは、敢えて行動しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/25 10:12

後悔しないためにも好きって気持ちは伝えた方が良いと思います


降られたときのことを考えるなら付き合ってとは言わないで好きな気持ちだけ伝えるのがいいのではないでしょうか。
付き合う付き合わないはそこから相手の出方で決めたら良いと思います
女は追われる方が幸せになると私は思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/25 00:26

お礼ありがとうございます。



名前の由来は特にはありません。
ただ付けたい名前が使われていたからです(笑)
そこで浮かんだのがこの名前です。

中身も好きなら友人になれるように女友達とか頼むかグループで遊んで仲良くなってから告白したほうがいいですよ! 彼氏とかいたら凹みますからね
とりあえずお近づきになりましょう
頑張ってください。
    • good
    • 0

それって外見 外面だけで、すきになったのですね。


芸能人のファンみたいに振る舞えばいいのでは?
へんに告ると変質者になりかねません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるい人ってなんですか?
外見だけで好きになってません。
酷いこといいますね。

お礼日時:2017/06/20 15:27

またやってしまいました。


すいません。
応援しています!です。
一番下の文章はカットして下さい。
    • good
    • 1

告白される自分になる


努力をするのが1番

恋愛は、二人でするモノ
だからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
努力します!!

お礼日時:2017/06/15 10:00

どちらにせよ、気持ちと言うのは相手に伝えないと質問者様の気持ちはいつまで経っても奇跡が起きない限り分からない。



お店に行くのと、彼に気持ちを伝えるのと、今一番は大事なのはどちらでしょうか?

もし仮に振られたとしても
気持ちを伝えられてスッキリできるのではないでしょうか
告白しないでウジウジしている今より前向きにもなれる様な気がします。

でも、告白する時は自分に自信を持ってやってくださいね
応援してあ



お店は何かわからないですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆっくり考えて行きます!!

お礼日時:2017/06/15 10:00

>けど、伝えたい気持ちがどんどん大きくなっていくんです。



お店に行けなくなってもいいや!と思えたら、伝えればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
頑張って考えてみます!

お礼日時:2017/06/15 00:23

伝えないほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
けど、伝えたい気持ちがどんどん大きくなっていくんです。

お礼日時:2017/06/15 00:17

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はとっても辛いです。
頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!