dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手に気持ちが伝わってしまったかどうか不安です。
部署が同じのよく仕事を振ってくださる先輩男性へ恋しています。
この前、出張に出る前無理に時間を空けて相談に乗ってくださったのですが、脈の有り無しとかもわからないです。。
年齢が12歳離れている相手で、少なくとも後輩としてこちらのことを大事に扱ってくださったり、気にかけてくださっているのは確かなんですがそれしか相手の気持ちはわからないです。なので片想いです。。

それまでは、相手が出張に行っている間やそうでない時も「何かお手伝いできることがあればおっしゃって下さい」と言っていたりメールで送っていました。
ですが、相談をした時に出張で会えないのがしばらく寂しくなりそうです、と言ったり好きな気持ちを出し過ぎてしまったのでは?と思うと相手に鬱陶しく思われるのが怖くて迷ってしまいます。

相手はいつもと変わらずというよりかは、何となく前よりも近い距離感で接してくださっている感じがするのですが
私の好きな気持ちは伝わってしまっていて、気づかない振りをされているのでしょうか?

好きな気持ちが伝わってしまっているとすれば、
前のように、「何かお手伝いできることがあれば…」など
もっと役に立ちたいことを伝えても嫌には思われないでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。(>_<)

A 回答 (1件)

気付かないフリもありそうかもね、、確かにしつこくすると嫌がられるかもなぁ、少し様子を見ても良いのかもね、焦らずに。

• 0