プロが教えるわが家の防犯対策術!

見返りを求めないけど、一生大切にすると決めた大好きな人がいます。
前までLINEのトプ画?が何もなくて、しかも名前が「、」 点だけなんですよで心配なんでLINEとかし始めたらちゃんと、名前があったり、トプ画もちゃんと画像がありました。が!今見たら前の状態に戻ってました。何もない状態に…
この男子は元彼です。すごく前から心配で、不登校だったしLINEし始めたら学校も、少しは来るようになって安心してたんですが…LINEの一言が勘違いだった になってて絶対何かありましたよね…元カノはもう何もすべきではないのですかね?
声をかけるのはおかしい話ですかね?

A 回答 (2件)

大切にすると決めた自分に酔ってない?


ただ正義の味方になりたいだけなんじゃないか、という印象を受けたよ。

自分がどうなっても、彼のためになるかどうか。
自分は何故そこまで彼に固執するのか。自分のためなんじゃないか。

多分今回の質問の本質は、「声をかけても彼は不快に思わないでしょうか?」ではない? 
わたしは彼のことは何も知らないけど、あなたなら少しはわかるでしょ。
相手の気持ちなんてわかるわけない。本人に聞くしかないよ。
彼のためだけを思ってるなら、自分がどう思われるかなんて考えずに行動するんじゃないかな。と思います。
    • good
    • 0

それは心配しますね。

。一度別れたのにも関わらず心配してあげられる、とても良い人だと思います!何があったのかは本人に聞いてみないとわかりませんね、、心配してしまう気持ちも分かりますがまずは本人に聞いてみましょう!その上で解決策を見つけられればいいと思います。元カノ元カレ関係なく、自分の為に何かをしてくれることはその人にとって有難いことだと思います。たとえ相談に乗ってアドバイスしてあげても彼が学校にきてくれなくて結局そのまま、、になってしまっても、彼にとってあなたという自分を心配してくれた人がいたということでとても嬉しかったと思いますよ。何もおかしくありません。心配してるのに変もなにもありませんし、大丈夫です!たとえ周りがやめなよと言ってきても自分は自分です、助けたいと思ったら行動にしましょう。頑張って下さい(﹡´ `﹡)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!