アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグの色で迷っています。
2色あるのですが、決められず皆さんにアドバイス宜しくお願いします。
色はベージュとパープルになります。
宜しくお願いします‼(^-^)

「お色で迷っています。」の質問画像

A 回答 (9件)

ベージュの方が素敵に見えます♪

    • good
    • 0

どちらも好きなら、揃えて服装にも合わせて使えば良いのでは。

    • good
    • 0

ベージュの方がいいと思います。

パープルっておばさんぽいです。
    • good
    • 0

ベージュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます‼(#^.^#)
参考にさせて頂きますね!(^-^)

お礼日時:2017/06/15 17:58

ベージュ。


合わせやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます‼
合わせやすいのはベージュですね♪
参考にさせて頂きます‼(^-^)

お礼日時:2017/06/15 17:57

ベージュだよね



パープルは去年の流行
だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます‼
去年はパープルが流行ったんですね♪
参考にさせて頂きます‼

お礼日時:2017/06/15 15:31

やはり大事な事は洋服とのトータルバランスだと思います。

バックの形には然程の違いは無いようにお見受けしますので、例えば白もしくはアイボリー系の無地ならパープルの方が、ただ同じ色でも柄の目立つ物でしたら、押さえ目に白の方がいいと思います。洋服がどちらでもない場合は洋服に柄が有るときはその柄の色に合わせる、もしくは靴の色に合わせるとかがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます‼(#^.^#)
持っている服に合わせてみます!
参考にさせて頂きますね!

お礼日時:2017/06/15 15:30

あー・・



だんぜんパープルですね。

色合いがキレイだし、何歳になっても
似合う色だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます‼
年取っても使えますよね♪
参考にさせて頂きます‼(^-^)

お礼日時:2017/06/15 15:29

個人的にはパープル!


あなたがいつもどんな色の洋服を着ているかにもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます‼
どちらも可愛くて…
参考にさせて頂きます‼

お礼日時:2017/06/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!