アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで順調に表示されてきた
「アクセス状況をみる」が
8/25(水)でとまってしまいました。
8月25日までは件数があって、そのあとが表示されていません。
アクセスが「ゼロ」でも「ゼロ」と表示されるはずなのに、、、
それに、「ゼロ」ということもありえないと思います。

カテゴリー名「Weblog」を使っていないからでしょうか?
カテゴリー名に日本語を使っているから?

gooブログの質問などを参照しましたがわかりませんでした。
どなたかお教えください。

A 回答 (1件)

参考までに・・・。



私も止まってました。
でも、そんなに長くないです。27日の分が多分、今日(29日)になって更新されたようです。
ちなみにわたしもカテゴリー名は日本語です。
今までに何度か止まりましたが、放っておいたら、動き出しました。
今、見たら土曜日のも表示されてました。

この回答への補足

goo事務局に問い合わせたところ、1日後には復旧しました。
データがなくなっていた一日があったようですが。
goo事務局さま、maho-mahoさまありがとうございました。

補足日時:2004/08/30 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マホマホさま
お返事ありがとうございました。
私のはまだ止まっています。
もうちょっと待ってみます。
とまり具合が人によって違ったりするのですね。
どうしたんでしょう、、、

お礼日時:2004/08/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!