アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この靴を履いたまま、フローリングやリビング、カーペットの上を歩き回ると、どうなりますか

「この靴を履いたまま、フローリングやリビン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何で、怒られるの

      補足日時:2017/06/16 15:36

A 回答 (5件)

フローリングやカーペットが泥だらけに


なり掃除が非常に大変になります。
    • good
    • 1

今回はまたいい感じだよ


歩き回っても違和感がないから問題は生じない
    • good
    • 0

ママに怒られる。

    • good
    • 1

清々しい気分になる

    • good
    • 0

歩き回るのに何の支障もないと思いますよ。


問題なく普通に歩き回れるでしょう。

特に、どうにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!