アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近また、ルパン3世の「カリオストロの城」を見ました。もうこれで3回目くらいですかね。本当に好きなルパンの作品です。観た後のあのなんともいえない爽やかさがたまりません。
さて質問なんですが、この「カリオストロの城」の主題歌は誰のなんという曲なのでしょう。私はいつも良い映画を観た後はサントラなどを買って聞いたりします。そうすると頭の中で色んなシーンが甦ってきて良い気分になれるんだな~、これが。主題歌を聞きたかっただけなのに余計なことを書いてしまってすいませんでした^^; ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私もカリオストロの城は大好きです♪


最後のクラリスの台詞は、いじらしくて可愛くて…そしてその後のとっつぁんのキメ台詞に、思わず毎回カッコイイとつぶやいてしまいます(笑)。

お探しの主題歌は「炎のたからもの」ですね。
ボビーという方が歌っているそうです。
下記のサイトに、いろんなエピソードやお話が書いてあるのでおもしろいですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最後がすごく好きです! 確かにとっつぁんはかっこいい! あぁまた観たくなっちゃった^^;;
炎のたからものですね。探してみます!おまけのサイトまで乗せて下さってありがとうございます!
聞くのが楽しみだ~

お礼日時:2004/08/29 05:03

ボビーの「炎のたからもの」という曲みたいです。



http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/karisiro/karis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました
どうやらそうのようです
早速探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/29 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!