プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から新しく若い女性が僕の部署に入ってきました。それで僕がその女性に優しくしたら、パート女性が一緒に仕事する?
とか、随分優しくしてるわね!みたいな感じでからかってきました。その場にいた若い女性は大爆笑してました。女性の方は同じ立場でも、大爆笑しちゃいますか?

A 回答 (3件)

私は男ですが、若い女性の大爆笑を受けて、更なる大爆笑です。

    • good
    • 0

そりゃぁ


オバチャンと違って若いですからね♪
『若くて可愛い子』には
優しいんですよ♪

くらい返したら良かったのに。

    • good
    • 1

からかわれてるあなたを見て大爆笑なら良い感じなのでは。


嫌いな人とからかわれても笑えませんから。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!