アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトル、そのままなんですが、6月6日に数十年ぶりにTDLに行きました。

パーク内で色々と遊び、トイレに行きたくなったのでトレジャーコメット横のトイレが近かったので利用したのですが、夢の国???と疑いたくなるくらい臭かったです。

キャストの方も清掃員の方も側にいなかったので、あとで報告しておこうと思い、ランド内で食事をしたりしている内に、すっかり忘れてしまい帰宅してから思い出し、メールを送ろうと思ったら電話のみの受け付けでした。

通常の対面での会話は問題ないのですが、電話だと聞き取りづらくなってしまってます(先天性の病の為)

清掃した痕跡はありました。何故に鼻を衝くような臭いがしたのでしょうか?

夢の国なのに現実世界に戻された感満載でがっかりしました。

問い合わせって電話以外で出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ああ、あそこですね。

たしかにくさいですね。

理由はたぶん、施設が古いことと利用者のキャパシティーがオーバーしているからでしょう。
あの建物はTDRができたときに立ったかなり古い建物で、ほとんどリニューアルされていない建物でもあります。

また、TDRが開園した時はトイレがすくなく、小さかったんですよね。今はもう少し広めになっていて、沢山出来ましたが(それでも女性用は足りないですね)トレジャーコメット横のトイレは小さいし、出入口も狭いでしょう。

だからしょうがないといえばしょうがないですね。私はあそこのトイレは狭くて嫌いなので、ほとんど使いません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

phjさん

ありがとうございます。

次回、来園した時は、トレジャーコメット横のトイレは使用しないようにします(^-^;