プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇つぶしを教えてください。
(goo以外です)

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/17 22:56

A 回答 (7件)

読書や映画鑑賞。

飛行機の中では、ネットにも繋がらないし、これで暇つぶしします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 07:18

ジグソーパズルはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔ハマっていましたね〜〜
最近は肩が凝って…(T . T)

お礼日時:2017/06/17 07:19

河原に行って、最も球に近い石を一日中探し続けて歩く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有りますか?

お礼日時:2017/06/17 07:20

図書館へ散歩しに行く。


図書館だったら何時間でもいられる。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有りますからね。

お礼日時:2017/06/17 07:20

名古屋で食事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 08:54

おはようございます。


もっぱらネットショップやオークションサイトを閲覧しています。
最近は、中古の服をよくチェックしています。
5年間の単身ビンボー生活で、服など買うどころではなかったのですが、昨年から通勤するようになり、季節に合わせた服が足りない・・・・
で、試しに中古の服を注文してみたところ、安いのに意外とモノが良くて、すっかりハマりました。
比較的リーズナブルで、質も良い中古の服を探すのが楽しくなってしまいました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
どうも中古品に抵抗が有ります。

お礼日時:2017/06/17 09:14

おじゃまします。



殻付き南京豆の殻剥き。

プチプチシートを買ってきてプチプチ潰し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団3枚!

お礼日時:2017/06/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!