アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナもだいぶ治まってきたし金のかからない暇つぶしを教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

散歩ですね

    • good
    • 0

鉄道マニアなら、関東や関西の大都市なら、大都市近郊区間での大回りを行う。

(同じ駅を2度以上通過してはいけない。関東だと、一部例外区間もあるので注意)
隣の駅までの料金とかで乗れるからね・・・
鉄道ヲタでなければ、地獄に近いことですからできないことですがw

環状線で昼寝もよいけども、まぁ、厳密には、1周以上したら運賃は、通常の運賃計算では出ないからね・・・ そのまま改札を出てもばれないことが多いけどもね。

あとは、ハイキング
自転車にのってサイクリング

あとは、家で昼寝とか公園で昼寝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 12:19

山手線でお昼寝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 06:55

散歩



町中をぶらぶら歩くだけでも十分時間をつぶせますよ。

自分は電気機械計測制御系の元エンジニアでしたので、そういう目で街を見ると結構楽しかったりする。
それ以外にも小学生の頃から自然科学が好きだったので、意外とたくさんある自然の風景を見ることも楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 04:00

公園で泥んこ遊び。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!