アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達(ラインブロックしてきた男)が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達はめんどくさくて断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

ちなみに会う前のラインは本当にグイグイくる感じでまだ会ってないくせに

「みてないけど写メ見てる限りかわいい!」

「早く会いたい〜」

「夏なったら海に行こうよ〜」

とかでした。手早そうだなーって思いながらラインしてました。


で、わたしも彼氏とかいないし、友達も悪い子じゃないしかわいいやつ!っていうので、実際に会って呑みました。

直接会った印象としてはラインの印象とはまるきり違ってツンデレというか恥ずかしがり屋さん???で、素直じゃないチャラ男って印象でした。

顔立も女の子受けしそうな感じで、告白された回数きいたら10回以上だったから、まぁモテそうだな〜って感じでした。



ちなみに私が今年23歳で向こうが今年20歳の3歳差でした。
だから真面目に付き合おうとはそんな思ってなかったです。


まぁ、会って結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

エッチする前も
「かわいいーーほんとに彼氏いないのー??」
みたいに甘えてきました。


で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

会ってみたら好みじゃなかったからでしょうか??

写メは加工できるし(といってもそんなめちゃくちゃ変えてるわけではなかったと思いますが。私ってわかる程度のもの)

普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。笑

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



タイプかタイプではないかは彼にしかわからないことだと思いますが、初めて会ったその日に体を許してしまったら、タイプ以前の問題で、付き合う対象にはならないと思います。
男性は、付き合うゴールって、エッチですから。
それが、付き合う前にしてしまったらあなたの価値がなくなったのでしょう。

体、大切にして下さいね。
    • good
    • 0

エッチしてみて興味なくなった女から「また遊んでほしい?笑」って調子づいた返事が来たから彼のちっぽけなプライドが傷ついたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>会ってみたら好みじゃなかったからでしょうか??


もともとそんなに興味がないんだと思いますよ。
1回できれば、終わり、なんじゃないかな。
で、次のターゲットにいくだけ。
だから、lineも1回だけしぶしぶ返したけど、2回も来てめんどくさくて、ブロックしたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!