プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな見た目、性格の女の子がモテますか?

A 回答 (3件)

見た目は美人、性格は病的にひどすぎなければどんな性格でもかまいません。

モテます。
    • good
    • 0

ほどほどの見た目で明るい女性は美人の明るい女性よりもモテます!



あくまで個人的な見解ですが
    • good
    • 0

モテるのは、自分の「どうしたらモテるか」を実行できている人が多いと私の周りでは感じます。

意外にかなり美人より、そこそこの見た目で自己アピールが上手な甘え上手さん。助けてあげたくなるような 見た目め内面も可愛いらしい感じかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!