プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェディングドレスのモデル写真は、
何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

「ウェディングドレスのモデル」の質問画像

A 回答 (3件)

ただ単にその方が綺麗にみえるからやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、日本人女性から見て
ご自身に似合うか否かの参考に
ならなくないですか?

お礼日時:2017/06/18 00:30

いや綺麗な人が来てた方がドレスもキレイにみえるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身に似合うか否か、は、
どうでも良いことなのですか?

お礼日時:2017/06/18 23:01

アジア系のモデルも多数いると思いますが・・・。



単にググり方の問題では?

白人が多いとして理由付けるなら
ドレスはもともと彼女らの服なので。

キリスト教徒でもないのに
結婚式場付属の教会(みたいな建物)で
牧師(の格好しているけど普段は英会話の先生)に
誓いをたててやる結婚式なんだから、
自分に似合うとかどうでもいいんです。
「夢」の主人公なんだから。

夢を連想するには現実離れしてたほうが
良いに決まっているわけで、
そういう事で金髪碧眼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢を連想するには現実離れしてたほうが良い、って、
でも、ご自身に似合うか否かの参考にならない
んじゃないですか?

お礼日時:2017/06/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!