プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソロでウェディングドレスって恥ずかしいですか??

25歳で
わたしはフランスの街並みを脳裏に焼き付けるという目標があるので
結婚なんてまだまだ先になりそうです。

若いうちに内緒でウェディングドレス着てみたいです

A 回答 (7件)

いま商売として成り立っているらしいですからやってみては

    • good
    • 0

内緒でウェディングドレスを着けるのは良いアイデアですね。

メイクも頼み、素敵な一枚を撮られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

結婚はまだ先になりそうだけど、


若いうちにウェディングドレスを着てみたい。

いいじゃないですか(^^)

他人の目は気にせず、自分のやりたいことをされたらいいと思いますよ!
    • good
    • 1

最近一人でウエディングドレス姿を撮るのが


結構流行ってるらしいです・・。
若いうちなら可愛らしいデザインのドレスも似合いますしね・・
良いと思いますよ・・。
    • good
    • 1

今スタジオ撮影でソロウェディングプランってのがありますよ?


大手なら公園等のシチュエーションも用意されてますね。
    • good
    • 1

旅の恥はかき捨て

    • good
    • 0

別に何も問題ない思うけどね⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!