プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うといつも笑顔で会釈してくれる郵便配達のお兄さん

もしかして私は好かれてる?

A 回答 (4件)

営業スマイルですよ。

    • good
    • 2

大丈夫です。

それは勘違いです。
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 1

考え過ぎ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!