アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女に荒んでるとよく言われる。不機嫌そうだし言葉遣いが乱暴だし不真面目だと。それをもう見てらんないらしくて、出来ることがあったらなんでもするから言ってほしいそう。
確かに自分でも荒んでると思うことはあるけど、なんでそれを人にどうにかしてもらわなきゃいけないんだって思う。なんでも出来るんなら、だったらお前俺と寝れるのかって言ったら、黙って頷くし。余計イラつくお節介女。
じゃあやってもいいよなと思ったけど、もしこれで荒んだ心が治ったりしたら負けな気がしてやめた。こんなお節介女に甘えて負けたくないから。けど、自分でもやせ我慢してるのはわかってる。意地を張れば張るほど苦しくなるのも。やっぱり今からでも謝ってやらせてもらうべき?

A 回答 (4件)

優しい彼女じゃないですか?


身体目当て?
あなたの方が最低ですよー
    • good
    • 0

あなたの事を大好きな彼女なんですね。


こんなひどい事を言われたら、あなたの方がイラつく男なんですけど。
彼女にあたらないで自分でイラついてるならなんとかすればいいのに。
お節介じゃなくてあなたが好きで心配しているのだと思いますけどね・・・・

あなたが好きだと思うので、頼まなくても身体を預けてくれるとは思いますがそこにあなたの誠意はあるんですか?傷つけるだけのつもりなら可哀そうなのでやめてあげてください。
    • good
    • 1

結局、体が目的?

    • good
    • 1

やらせてもらうなんて、ゲスだね。


そんならソープにでもいった方が、精神的にも良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!