アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人はAKBを辞めるんですか?

「この人はAKBを辞めるんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

辞めるとは言ってませんね。

塚本まり子さん以来の人妻メンバーとなるかもしれません。

アイドルも人ですからいつか家庭を持つかもしれません。Babe だって既婚者でしたけど妊娠するまで活躍してましたしね。松田聖子はいまだに現役。吉本には人妻芸人もたくさんいます。

そう考えると、スキャンダルが出る前に発表してしまったのは賢い決断だったのかもしれません。

仮に妊娠しても麻雀くらいなら続けられますしね。

竹中さんもヤケクソにならずにプラスに考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人良い日に言いましたね〜

お礼日時:2017/06/18 19:27

普通に考えたら辞めなきゃ駄目だけど、サッシーや峯岸みなみは、なんだかんだ残っている。



彼女の実力次第で変わるかも?
そして、グループは消えてしまうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかね〜

お礼日時:2017/06/18 19:27

辞めさせられると思いますよ。


結果誰も得をしないことは考えればわかっていたはず、「恋は盲目」とはよくいったものです。
彼女が今後どのようになるかファンではありませんが案じております。

ファンの皆様、さぞ辛い事とおもいます。
気を落とさないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私、ファンではないけど聞いてみただけです。

お礼日時:2017/06/18 19:25

辞めさせられるでしょうね・・・。


間違いなく。

逆にやめさせられないんだったら今までの規律はなんだったんだってことで。またなーなーで済ませるか?
この人、別に守ってもらえるようなそんな貢献してないでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なーなー?ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 19:23

はい、結婚なさるということは、AKBをやめるということになります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/06/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!