プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一カ月前くらいに好きな人ができました。でも最近好きという感情が薄れてきました。好きになるのが怖いんです。前に好きな人が出来た時は、すっごいのめりこんじゃって、両思いということを友人から聞き、思い切って告白したら返事はなく、好きな人は男子友達に広めて、面白がって会うたびにからかわれました。だから同じような目に遭いたくないんです。恋愛するのがこわいです。長文ですいません。ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


再度告白してみてもいいんではないかと思います。
相手の状況や気持ちを考えずに告白をしてしまえば、場合によっては身勝手な人だなと思われてしまうかもしれませんね。
是非素敵な恋愛をしてください。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は最初に手紙で告白したんです。それで先ほどのようになったので、私も白黒はっきり言って欲しいと思い直接もう一度しっかり口で言ったんです。すると考えさせて欲しい。と言われ、今度は「振られたのに何回も告白する奴」という噂が流れ、有る事無い事色々言われたんです。だから恋愛なんて二度としない!と思ってたのですが…みたいな感じなんです…泣

お礼日時:2017/06/18 13:04

怖さを乗り越えると前より幸せになれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!