プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいひとがいたら恋愛したいと思うのですが
今は恋愛いいかなと思います。
寂しいし欲しくなるけど
今は恋愛しなくていいかなとふと思いました。
最近ストレスに感じてることもあったので
1人の時間を充実させて楽しく幸せに生きたいと思ってます。
前までは自分と合う人と出会おうと必死でしたが
最近もういいやと思うようになりました。
こういう時に限ってできるものなのでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (2件)

既婚30代男性です。



出逢いって必死こいても出逢えませんよ。
出逢った!!って言ってる人は無理に見つけた間違った出逢いです(笑)
本当の出逢いではありませんね。

>1人の時間を充実させて楽しく幸せに生きたいと思ってます

まあ、楽しいかどうかはわかりませんが
ご自分の人生なのでご自分で決めたらいいのでは?と思います。
そういうのが「楽しい!幸せ」って人も居ますから。

>こういう時に限ってできるものなのでしょうか?

どうでしょうね?
いきなり突然出来ますからね!(笑)
その起こった事に対して「いい出逢い」と思えなければ
ただ過ぎ去っていく事象にしか過ぎません。
むしろそう思える「心の余裕」がその時にあればいいですね♪

ご武運を~\( 'ω')/
    • good
    • 0

その通りです‼


探している時は見つからず
まさか!という時に素敵な人と出会えたりするものなんですよ。

不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!