プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛って難しいなって最近つくづく思います。正解はないし、今恋人がいてもずっと幸せが続くとは限らないし…
愛される女はどういう女ですか?
19歳学生です。私は同級生の陸上自衛隊彼氏がいます。付き合って4ヶ月ですが、恋愛中心にならないようにしようと思ってもやっぱり彼氏を1番最優先してしまうし、学生なので社会人に予定を合わせがちになってしまいます。
また、私は思ったことをきつい言い方ではないですがズバズバ言ってしまうので、それもなんかなーと思います。我慢を良くないと思うけど言い過ぎもというか…
もともと遠距離で、でも彼氏ばかり会いに来てくれていて金銭面的に私が会いに行けたことないし寂しいとか会いたいとかわがままをいつも言ってしまいます。そんなわがままもうれしいよって言ってくれますが気を使う器が広すぎる彼氏なのでそれも我慢して優しさで言ってくれてるんじゃないかと…
こんな感じでまだまだあるのですが、最近ほんとにお付き合いって難しいと思います。
ぜひ回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

あまりにも難し過ぎるのでとうの昔に諦めましたよ。

• 0

何事も互いの努力なしに継続はありません

また 本当に好きな相手なら毎日が楽しいし
何をしたら相手が喜ぶかしらとか
次に会う日までに料理を勉強したり似合うネクタイを探したり
その人のことばかりでウキウキします
惚れてくれる人はたとえ4時間でも時間が空いたからと会いに来てくれるし
一緒に過ごすときの会話も楽しいものです
恋愛ごっこのごっこ遊びならある程度過ぎたら飽きてきて苦痛でしょうね
    • 0

相手がいることですからね、難しい、それが恋仲です。

結婚は、更に難しい、他人同士が10年、20年と暮らすわけです。
言いたい事言ってたら、空中分解します。

我慢大会に似てます
    • 0

>愛される女はどういう女ですか?

少なくとも、自分が愛されるように、、なんてことを行動原理としない人でしょう。それじゃあ、自分の事ばかりでしょう?

それに、あなたはあなたであり、一般論の「女」ではありません。
彼氏も同じ。

その上で、あなたは「恋愛中心」=「自己中心」であり、彼のことはキチンと見ていないように感じます。
    • 0

>わがままもうれしいよって言ってくれますが気を使う

>器が広すぎる彼氏なのでそれも我慢して優しさで言って
>くれてるんじゃないかと…
この辺りに貴方の魅力があります。
申し訳ないという気持ちが十分伝わってきます。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • 0