アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

除霊を試してみて効果があったなっていうのありますか??

A 回答 (4件)

真面目に教えてやる。


除霊なんかあり得ん。馬鹿が騙されるだけ。
    • good
    • 1

除霊なんて誰にでも出来る事です。


何も自称霊能者しかできないと言う事では有りません。
ハッキリ書きますが、除霊と言うのも精神的要因が大きいので、自称霊能者と言う人が行った事に対して勝手に納得して
安心しているに過ぎません。
霊障と言われる現象に於いては、物理的原因や医学的原因ですのでそれらを避けたり否定して考えない事です。
    • good
    • 0

霊障とは霊の障り、医者に診てもらっても原因不明。

霊がつきやすい人、霊がよりつかない人。
様々ですが、富士山の樹海とか、ぞっとするような処へは行かないほうがよろしい。
霊と波長があえば、寄り合うようです。人は守護霊と鬼神持ちますが、お守り願えばよろしい。
又、日本全国には著名な霊位、神意高い、お宮さんがあります、月に一度くらいは、除霊と
ご神託いただかれては、いかがでしょう。
    • good
    • 0

除霊は自分でしないと、やってもやってもまた憑くよ。


そりゃあ自分で除霊すれば、かなり変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!