プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(♂31才)が相手(♀33才)に告白してから7か月後にセックスをしました。(その間も何度も食事に誘い、定期的に付き合おうと言いつづけていました。)
セックスした日にも「付き合おう」といったのですが、はぐらかされてしまいました・・・

先日、「今度ホテルでゆっくりデートしよう」と誘ったところ、返事はなくただ無言で
キス→照れ笑い
でした。
ただの照れ隠しで気持ちが寄ってきているなら良いのですが、ただ良いようにあしらわれているようにも思えます。
皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

男性だったのですね


ごめんなさい。
でも同じだと思います
    • good
    • 0

付き合ってもないのに体の関係を持ったのですか……


男性の気持ちなら付き合わなくても出来る人とは付き合わないし結婚なんて考えません。
セフレぐらいしか期待できないでしょうね
    • good
    • 0

パートナーが居ないのに選ばれないのは貴方のスペックでは許容できないからでは?

    • good
    • 1

付き合ってなくてもセックスが出来ているのに何故付き合う必要があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスするのが目的ではなく、
お付き合いをして、最終的には一緒に生きていきたいと考えています。

お礼日時:2017/06/19 14:00

今のところ、付き合うほどの魅力をあなたに感じていないんでしょうね。



でも、このサイトでも、多くの回答者が指摘することですが、
男性は先にセックスしてセフレ認定した女性を好きになることはないそうですが、女性はセックスするうちにだんだん相手を好きになることがあるそうです。

それに期待をかけてみてはどうですか?
セックス以外の「人間的魅力」を彼女に見せていけば、彼女が「惚れてくれる」可能性があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで以上に彼女へ愛情を注いでいきたいと思います!
魅力ある男になるべく精進します。

お礼日時:2017/06/19 14:03

仲良く時間をかけてやってください


うまくいくと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女にパートナーは居ないはずなので、ツライですがセフレからでも頑張ります!

お礼日時:2017/06/19 13:51

あなたセフレです。

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


今、告白するのが良いと思いますよ。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
応援してます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!