アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性とヤってしまいました。後悔しています。
出逢いは飲み屋です。初めは下心丸出しの感じは一切なくて真面目な会話で意気投合し、連絡を取るようになりました。と言っても頻繁にLINEで会話はしません。会う約束を立てるだけ、とか会った後にお礼LINEを送って終わり。そういう感じです。
2回目飲みに誘われたその日は最後にホテルに行きました。その時は2人でベッドに寝たのにハグしかしてきませんでした。3回目はドライブに誘われ、普通に楽しんで早い時間帯に帰りました。
4回目の飲みは私から誘ったのですが、その日もホテルに行く?と聞かれ私は前回なにもなかったし大丈夫だろうと誘いに乗ったのですが、ベッドでおしゃべりした後、ちゅーしていい?と聞かれそこからHしてしまったのです。
終わった後、この行為に対して彼は何も言ってきませんでした。バイバイする時にまた会おうとは言ってくれたのですが、付き合っていないのにシてしまった私はなんだか複雑です。自分の行動に後悔しています。
LINEを送るのもなんだか気まずいです。
逆にこういう時って男性も連絡しずらかったりするのでしょうか…?
もし身体目当てだったら2回目ホテルに誘ってきたあの状況が謎です。
はっきりと好きな気持ちを伝えてどうしてホテルに誘ったのか気持ちを聞きたいですが男の人からすると面倒でしょうか。

A 回答 (10件)

>正直相手だけ感じて私はそこまで気持ちよくなれませんでした…やはり愛がないのでしょうか。



女性の感度は男の10倍と聴いたことがありますが、受け側ですし緊張もあり
これからなんじゃ?と思いますね。
私も付き合い当初は差ほどでもありませんでしたが、関係が密になるにつれ
だんだん気持ちよくなってきましたよ。
身体が合うようになった?というのでしょうか。
気持ちが解り合えるようになったからなのか?初回とは全然違った記憶がありましたね。

他の皆さんの回答が「身体目的」と書かれてますが
そういうのから発展した恋でもいいのではないでしょうか。
たとえ好き同士でもあったとしても成就しない恋もあれば短命で終わってしまうこともある。
恋は無いな~と思った人と恋して結婚まで至るケースもあるし
「恋はこういう物!!」的なものは無いと思いますね私は。

結果はやり直せませんから、前だけ向いていい方向へ歩けるように
していけばいいと思いますよ(*´ω`*)がんばってね♪
    • good
    • 0

明らかに身体目当てです。

簡単にさせてはすぐに飽きられるよ。とっとと別れて次行きましょう。
    • good
    • 0

多分体目当てです。


四回目に誘ったことで、随分安っぽい女と値踏みされたかも知れませんね。
もっと向こうから追いかけられるように余韻を残すべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目ドライブに行った後、次会う予定を立ててなかったものですから自ら誘いました。
ただ純粋に会いたかったのですが、こうなってしまって…やり直したい気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2017/06/19 19:47

やる気満々で行って、そして希望通り


したのだから後悔するなよ。

後悔するくらいなら、その前に
もう少し頭で物を考えてください
(子宮ではなく)

後先考えず、sexしたのだから
その後で急に乙女になっても仕方ない。

後は積極的に気持ちを伝えて
恋人同士になれるように、惚れた方が
動くしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、誠実なお付き合いを望んでいたのに軽率な行動をしてしまって反省してます。
ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2017/06/19 19:46

気持ちをきくんじゃなくて、気持ちを伝えたほうがいいです。


「あなたが好きです。付き合ってください」
の方がスマートですよ。

体目当てでも余裕のある人は、そうやって餌をまく、ってことはあります。
でも、反対に、嫌われたくなくて、手を出さなかったという可能性もあります。

それだけではどちらかは判断できませんから、あなたからはっきりさせたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は自分の気持ちをあまり言わないタイプなので色々悩みます。。頑張ります。

お礼日時:2017/06/19 19:44

2回目で手を出さないところに、貴女を身体だけの付き合いにしたくないと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はとても紳士な方だと思いました。
自分なりに相手の対応を1つ1つ推測してみたら、今すごく頭が混乱してしまってます。
そのように思ってくれてたら良いんですけどね…

お礼日時:2017/06/19 19:42

どうだろうね?



そもそも付き合わないとセックスの相性が不明っていうのがちょっとどうかと思うのだが。。
付き合ってセックスの相性が悪ければ、即別れるって方がいいのか?とか思う。

主様はセックスした相性はどうだったのかな?
彼との相性は忘れ難きものだったかな?
もし忘れ難きものだったなら相手も同じように感じてくれてるとイイネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってからじゃないとH出来ない。という考えはもう重たいのでしょうか…
その辺男と女で考えが違うので難しいです。
正直相手だけ感じて私はそこまで気持ちよくなれませんでした…やはり愛がないのでしょうか。

お礼日時:2017/06/19 19:37

単なる身体目当てという可能性もそれなりにあります。


2回目のときは、飲酒の影響でうまく勃起できなかったとか、眠気のほうが勝ってハグ以上の行為
に至れなかったというだけかも知れません。
それを確かめたければ、たとえ面倒に思われようが訊ねてみるしかないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その可能性もありますね…。
彼の気持ちが知りたいので行動してみようかと思います。

お礼日時:2017/06/19 19:34

2回目は様子見です。


で、感触が曖昧だったので3回目。
早い時間に送り返して様子見。

4回目はあなたから誘ったんですよね。
ひっかかった。

一応確認してOKをもらって後は流れで思い通りですね。

遊びで良いのならあなたから連絡すれば会えますよ。
今度は確認はないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかそんな計画的に思われていたとしたら、ショックです。。
誠実なお付き合いをしていたつもりだったのに…
遊びではよくないですが一度連絡してみようかと思います。

お礼日時:2017/06/19 19:32

付き合ってくださいとか何も言わずに自然に付き合っているみたいなことってよくある事だと思います。

その男性はそういうタイプなのかも知れませんね。相手はすでに付き合ってると思ってる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに付き合っている、、その可能性はほぼ無さそうです。気持ちを伝えていい関係になれるよう頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!