【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日学校でツーブロがバレて切ってこいといわれました。
ツーブロは1.3cmです。
なにかいい髪型ありませんか?

A 回答 (3件)

スキンヘッド

    • good
    • 0

NO1さんお勧めか角刈り。


若しくはDPRKの指導者風。
    • good
    • 0

坊主

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報