アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今度ダイヤモンドホールでのライブに行くのですが整理番号がfの40番台前半でしたこのfの意味とこの番号がどれほどのものか教えてください

A 回答 (2件)

主催者のお知らせや購入したところのサイトを良く読んで見ないとわからないですよ。

ABC順もあるし、並列入場もありますので。
    • 0

普通に考えれば、

aの1~100,bの1~100,cの1~100と順番に入場させていく
ということじゃないですか?
そう考えるとfの40番台なら540人目以降の入場ということです。
必ずしもすべての人が開場時にいるとは限りませんから、
もう少し早い入場になる可能性もありますが…。
    • 0