ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は胸が大きく、ホルターネックタイプの水着を使用しているのですが、
首に1点に重さがかかり、辛いのと少し重さでバストが垂れてしまうのが嫌なので
ヌーブラを使おうと思っているのですが、
トップバストの調節や胸を安定させることはヌーブラでもできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

寄せることはできでも、

大きいな胸を安定させるのは無理だと思います。
どちらかというと、胸の小さな人が使うものではないでしょうか。
それに、汗をかく時期は、ヌーブラで痒くなる場合があるので要注意です。
    • 1