都道府県穴埋めゲーム

彼に別れようと言われました
原因は分かっていますし言われました
わがままで自己中だと
そしてあった時に
もう決めたから、揺るがないから
もう好きでないから、会いたくないんだ
めちゃめちゃ言われました。
でもわたしがそれでも好きだ
ごめん治す治す詐欺はもうしない
別れたくない
お互い譲らず…。
そして最後にエッチしたいというと
ダメだ、別れようと決めたのにできないと
頑なに拒否。
嫌じゃないけどしてはいけないよ
と。真面目だなって惚れ直しました。
ですが彼が折れてエッチしました
そしたらやっぱり別れたくない
別れるのは違う、意地張ってしまって
撤回するタイミング失ってたごめん
と言われました
いやこんなときに言われても
性欲がこうしてると思い
次の日普通の時に再び確認すると
ひどいこと言ってごめん
あんな言ってもあきらめず好きと言ってくれて
嬉しかった。
ほんとは少し好き残っていた
撤回させてください
と言われました。
安心しました
これからの変化は自身で頑張るので
そこは質問ではなくて
撤回した彼の心理に関して質問です
別れように対してしつこく拒否すると
男ってうああもうやめてって言いますよね?
途中で彼ももう頼むから別れて…
とまで言ったのに
撤回。まあわたしとしては嬉しいんですけど
なんなんですかねー?彼の感じ。

質問者からの補足コメント

  • ですよねー。
    はあ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 14:17
  • そうなんです
    もうこれ何回め
    初めはわたしが別れて別れて
    最近は彼が無理別れよ別れよ
    今回はガチっぽくて
    何度も決めたからとか言ったのに
    この有様。
    共依存なのかもしれません
    少なくともわたしは依存しています
    彼は結構自立していて自分のこと必死にしてますが意外と依存してるのかもしれませんね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/20 14:21

A 回答 (3件)

きみら何回も同じことやるかもね、となると共依存ってやつ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうなら病的だから危ないよ。


世界か狭くなりすぎて、殺し合いや無理心中になりかねないし。
まあ、それでも良いなら良いけどね。
    • good
    • 0

そういう人なんてゴロゴロいます。


最後にエッチしてと言ったのも彼の気持ちが変わるかもと期待があったからでしょ?
正直あなた達はこの先別れると思います。
わがままで自己中な性格を直さないと相手からしたら重いし、他にいい女性が現れたら気持ちが揺らぐし浮気する可能性も高くなります。
けど直そうと思ってもなかなか直るものでもありません。
またしばらくしたら彼は同じことを言うと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報