アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストの新居昭乃さんが好きなんですが、似たような雰囲気で他にオススメのアーティストさんいませんか?

新居昭乃さんの曲みたいな幻想的で落ち着いた感じの綺麗な音がある曲が他にも聞きたいです

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

新居昭乃みたいな、ちょいオタ風味でファンタジーめのポップなら、とりあえずrionosですかなぁ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれかなり好きな感じします!
超ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/22 18:45

似ているというのは横に置いといて・・・



Chouchou

Matryoshka
https://www.youtube.com/watch?v=IBfut30luVk
みとせのりこ
https://www.youtube.com/watch?v=pstNVn-VCP4
小山絵里奈
https://www.youtube.com/watch?v=NDretBCysQw
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが、やくしまるえつことかどうですかね?

    • good
    • 0

こんばんは!



初めて聴きました。何か…、J-Popと言われる前のニュー・ミュージックと言われた時代のアーティストに雰囲気が似てますね。懐かしい感覚になりました。

◎荒井由実:「あの日に帰りたい~卒業写真~中央フリーウエイ」

 結婚する前のユーミンです。

◎門あさ美:「ブルー~ファッシネイション、他」
https://www.youtube.com/watch?v=dY6kYWFc3xk

◎柴田まゆみ:「白いページの中に」
https://www.youtube.com/watch?v=3I4u4mq_fmU

◎加藤いづみ:「好きになって、よかった」
https://www.youtube.com/watch?v=KzkBZ6pUbqk

◎Chara:「やさしい気持ち」
https://www.youtube.com/watch?v=1DoPe8z4fe8


古い選曲になってしまいました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!