プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昔からダサくてセンスがありませんでした。

大人になり発達障害があることがわかりました。発達障害がある人は、服装などに関して周りから指摘を受ける人が多いようなんです。

教えて!gooのように質問が出来て、写メを載せられる場所に、ファッションの質問したら、おばちゃんみたいとか中学生みたいと言われてきました。
どうしたらお洒落になれますか?

A 回答 (3件)

改善できないようであれば、気に入ったブランドの店で毎回コーディネートしてもらうしかないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/06/21 01:51

仲のいい友達や姉妹、両親に店に付き添って


もらい、意見を聞きながら選んでみて
はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人居ない

お礼日時:2017/06/21 23:02

ファッション雑誌を読んで参考にする


お店のマネキンのコーディネートを一式買って着る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかなさそうですね(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!