プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのアイドルは誰ですか?

年代や性別は、問いません。

質問者からの補足コメント

  • 松田聖子が多数ですね。

    ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/21 20:41

A 回答 (10件)

なんてったてアイドル「小泉今日子」



写真は聖子・今日子のツーショット(FUJIフィルムより)

聖子さんは年齢を重ねた今のほうがいいです。
「皆さんのアイドルは誰ですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オ〜〜ツーショット〜〜☆☆☆☆☆☆

なんてったって、アイドル〜〜♪♪♪

お礼日時:2017/06/21 18:54

東海林太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事ある様な……
どちら様でしたっけ?

お礼日時:2017/06/21 11:43

ショーケンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

萩原健一さんですか?

お礼日時:2017/06/21 11:42

既出だけれど【松田聖子】


わたしが生まれた頃のデビューだけれど青い珊瑚礁が好きです。可愛くて歌がうまい。
いつかディナーショー行きたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナーショーお高いみたいですね。
行った人の感想。
良かったそうです。

お礼日時:2017/06/21 07:36



この二人の笑い方が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザ • アイドル。

お礼日時:2017/06/21 07:35

草刈正雄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

し、シブい。

お礼日時:2017/06/21 07:35

シブがき隊 (特にモッくん)


中森明菜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 02:04

聖子ちゃん。


やはり特別な存在です。歌上手いし。好きな歌多いです。永遠のアイドルですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 01:13

子ブたんブゥ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 01:13

安倍晋三

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!