プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとっての美男美女アイドルは誰ですか?

新旧、時代はいつでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/29 21:30

A 回答 (2件)

最近のアイドルは既にお伝えしているので、あえて昔のアイドルを書きますと、



チェッカーズ

フミヤが良かったです。歌も、顔も、めっちゃはまりました(^-^)v

カラオケボックスでJOYSOUND MAXの部屋の時は、チェッカーズのコンサート映像で本人歌唱を聴きながら、ご飯を食べます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人映像、あると嬉しいですよね。
機種によって、それぞれ、ある 無しがありますし。

お礼日時:2022/10/27 19:39

オールタイムなら


宮沢りえ、萩原健一
今となっては両名ともアイドルという感じはしませんけどね。

今なら
女性は高井千帆と愛来、ただし売れていません。
男性は永瀬廉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜レンレンを!!!!!
彼は、整っています。

お礼日時:2022/10/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!