【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高2女子です。



自分が思ってることや、自分の考えを言おうとすると、泣きそうになったり、涙が出たりします。

なんででしょう

A 回答 (4件)

大脳辺緑系の古皮質から送られる信号のバランスが少し崩れてる可能性がありますね。



第二次性徴をきっかけとして始まる心身ともに不安定な時期ですから成長と共に収まりますよ。

今しか味わえない感覚ですから楽しんで下さい。
    • good
    • 0

一度心療内科を受診する事を


強く勧めます。
だってそんなのが
居たら鬱陶しんだもん。
    • good
    • 0

己を削るってことだからではないでしょうか。


相手が何を思い何を目的にって考えると、そういうこと気軽にしゃべらないほうが何かと得策だと思うし、しゃべるタイミングとかにも関係あるのかもしれない。
    • good
    • 0

気持ちが高ぶっているのですね。



感動したときにそういう感じになるでしょ。

「よし、言うぞ!」って気合いが入ってるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!