プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は彼女いない歴が43年に43歳の童貞ですが友達が惨めに哀れに感じたのか、友達は43歳で彼女に相談して決まったサプライズプレゼントを体験しました。

サプライズプレゼントは友達の彼女29歳と一日デートです。禁止事項は性的な行為、手は繋いで良いです。

正直、自分からの話題や会話に質問などは長続きしなく沈黙や無言も長くあり、友達の彼女からの話題や会話に質問などに答えて、食事中は多少の会話はありつつも無言がつづきました。

友達の彼女から手を繋ぐ?と言われ、やっと手を繋げる状態に、友達の彼女からは、彼女いない歴が43年に43歳の童貞だから気にしないけど、この状態なら彼女出来ても直ぐ別れるのは確実かな。私なら付き合うのは無理で43歳の童貞とセックスは無理かなと言われましたが当然だと思います。キツい言葉だけど生涯童貞の確率は高いし風俗に行ったら?とも言われましたが当然ですよね。

同じ43歳の男性でも私の彼氏と差がありすぎるのも不思議だよね。私の彼氏はイケメンに会話も面白く、セックスも上手く気持ち良いし格差ありすぎだよね。なども言われました。最後に私の写ってる写真や手を繋ないだ手でオナニーしないでね。と言われましたが。

こんな彼女いない歴が43年に43歳の童貞と出会ったら付き合いたい彼氏にしたいと思いますか?皆さんの素直な感想やキツい意見にアドバイスなど聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
出会いの機会は、待っているだけではむずかしいのではないでしょうか。
人の好みって色々あるんですよね。
明るい人が好きな人も居れば、大人しい人が好きな人も居ます。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

忙しく、お礼が遅れましたが色々参考にさせてもらいます。

今すぐ高級ソープ行って下さい

女を抱いたことないから自信がないんですよ
安いソープは女の質が悪いので高級なとこ行って下さい
まずは脱童貞
童貞ぶっ壊して男の自信をつけましょう
    • 0