プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、先日彼女ができました。私も彼女もレズというよりはバイです。
彼女のほうが私より身長は小さいんですけどちょこっと男勝りで筋肉質で私をリードしてくれる感じです。性格は結構なツンデレで、二人だけでいるときはかなりデレです(笑)
普段はやっぱりお互いに恥ずかしいので隠しているのですが、家とかだとイチャつきます。
そこで質問なのですが、私は彼女にされるがままでかわいいと言われることが多いです。
それはそれで嬉しいのですが、私も彼女に何かアクションしてみたいです。でも何をすればいいかもわからないし、身体を触られた時のリアクションも素のままでこれでいいのかよくわかりません、、。
私は愛されてるのを感じてるけれど、彼女をうまく愛せているかと言われると自信がなくて、この気持ちをうまく伝えたいんですけど言葉にできなくて、何かアドバイスいただきたいんです。
初めての恋人が女の子で、相談できる人もいなくてここに書きました。恋愛スタイルどんな方でも構わないのでご教授よろしくお願いします、、。

A 回答 (3件)

え、エロ…///

    • good
    • 0

直接聞いたら?


それが一番だよね
    • good
    • 3

私も仲間に入れて下さいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!