プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日冷蔵庫に入れて食べるの忘れていたシュークリームを見つけました。約1ヶ月程前に買った物だと思います。食べても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

むり、むり、


絶対に食中毒。

たぶん、緑色のクリームになってるよ、なってなかったら、そんな添加物くいたくない
    • good
    • 0

止めた方が良いでしょう。


万が一の時は非常に高くついてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそうですよね。万が一の入院騒ぎになったら大変ですものね。

お礼日時:2017/06/21 13:49

極端な話



① 生きたゴキブリを見つけ食べる
② 約1ヶ月程前に買ったシュークリームを食べる

①②を選択するくらい、私には無理で食べれません。
    • good
    • 0

割ったら既にクリーム状でなく空洞の底にXXデプリの様に成っている事でしょう。

それを見たら多分食欲を著しくなくすと推測します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!