アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の性格は?

「思いつく限りどうぞ」⭕️

A 回答 (4件)

私は一目惚れタイプです。

だから性格は全く関係なし。どんな性格でもOK。良くても悪くても。
素直にこの考えを女性に言うとめちゃくちゃ叩かれます。
    • good
    • 0

・休みの日は適度に癒してくれる


・口うるさくない
・求める時にヤラせてくれる
・感情的にならない
・泣いて誤魔化さない
・我が強くない
・嘘をつかない
・物にあたらない
・ツマラナイ話しをしない
・人間に関して比較しない
・遠まわしにアピールしない
・陰湿なことしない
・ディズニー系を好き過ぎない
・男同士の呑みにクチ出さない
・料理好き
・世話好き
    • good
    • 1

素直

    • good
    • 0

ちょっとえっち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!