アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の有線で流れている曲のタイトルが知りたいのですが分かりません。
洋楽でスタイリッシュな曲調でpopsかR&Bな雰囲気です。歌っているのは男性で高めの声だった気がします。
歌詞で特徴的なのが、はっきり分かりませんが「トゥーオヴァス」という言葉がサビあたりで頻繁に出てきます。
ネットやyoutubeで調べているのですが、just a two of us の情報ばかりで見つかりません。
有線のチャンネルが分からないので特定出来ないのですが、他にかかっている曲がブライアンマックナイトのちょっと古めの曲だったり、ケイティーペリーのカリフォルニアガールだったり、はたまたチャーリープースのアテンションだったり年代関係なく流れています。
曲名やアーティストなど、詳しい方いましたらどうか情報提供お願いします。
気になって仕方がありません。どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 接客業なので、仕事中に自分のスマホが出せず検索アプリは使えません汗

      補足日時:2017/06/21 17:18
  • 休憩時間にその曲が流れていたらそのアプリを使いたいですね。

      補足日時:2017/06/21 17:23
  • 有線の会社分かりません汗
    出勤のとき確認してみようと思います!
    タイムテーブルあるんですね、知りませんでした!
    諸々調べてみます!

      補足日時:2017/06/21 17:46
  • なるほどなるほど…‼︎
    詳しくありがとうございます^ ^

      補足日時:2017/06/21 17:59

A 回答 (5件)

こんなのしか出てこなかった


    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!これです!!
タイトル思い切りtwo of usですね!
theを入れてなかったからヒットしなかったんだと思います汗
ありがとうございます!スッキリしました^ ^

お礼日時:2017/06/22 22:42

多分、チューナーというんですかね


機械が置いてあると思います。
そこにたとえばU-senとか書いてあるかも?
としたらまさにU-sen

http://music.usen.com/pages/program/

ここからたとえば洋楽ヒットとか
記号や数字でチャンネルがわかれば
そこを開く

now plaing専用ページを開く

→上にある時間のタブを操作して、絞った時間に
合わせて探す
    • good
    • 1

横レスですが、有線でかかるときにたまたま休憩中ということは、まずないと思いますが…




本題に対してですが、有線の会社はわかりますか?
判ればかかっているラインナップからチャンネルを特定して
その日かかっていた時間帯をチェックしたらいいかと。

もし、その機械を見れるなら、表示部分にチャンネルか
その時かかっている曲名が表示されているかもしれません。

そうすれば、チャンネルを確認して
お目当てがかかっていた時間帯のタイムテーブルを確認しては。
    • good
    • 1

>接客業なので、仕事中に自分のスマホが出せず検索アプリは使えません汗


休憩時間もないのですか?
    • good
    • 0

スマートフォンをお持ちでしたら


Shazam
というアプリで検索するといいと思います
このアプリに曲を聞かせると
自動で検索してくれます

回答になっていなくてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!