プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

話していて嬉しくなった会話の途中で女友達が意味もなく肩を揉んで来ました。
この行為に何か意味はありますか?好きな子なので気になります!

A 回答 (5件)

今からです。

貴方に気があるなら、じっくり行きましょう
    • good
    • 0

あなたが嬉しくなってハイテンションになったことで、「これはまずいことになる」と感じて、リラックスさせようとしたのですね。



「まあまあ、抑えて抑えて」というところかと。
    • good
    • 0

彼女もスキンシップが取りたいと思ったのでしょうね。


脈はあると思いますよ。

後はあなたの思いをきちんと相手に伝えることでしょうね。勇気はいりますががんばってください。思っているだけでは伝わりませんから。(^_^;)
    • good
    • 0

特別意味はないと思いますがあなたに対して嫌な感じは持っていないですね


あなたが好きなら誘ってみては
    • good
    • 0

貴方に、やさしくしたくなったのですね。


恋するって、そういう事なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!