プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻や彼女のことが大好きで可愛いと思っていて自慢したい一途に思っている人どんなエピソードがありますか(*˘︶˘*).。.:*♡?ノロケ聞きたいです(笑)

A 回答 (5件)

かなり昔のハナシですが、好きな彼女の誕生日プレゼントに熟慮して、計画を立て、実行したことがあります。



学生だったため、費用には限度があり、サプライズを考えました。

プレゼントに用意したのは、花束とプラモデルと時計です。

花束は純粋に、花で喜んで貰うことを考えました。プラモデルは大きな箱に驚いて貰うため、懐中時計は彼女の好みを考え、真剣に選び、予算もかけました。

以上の三点を渡す順番を熟慮し、プラモデルで驚かせ、次に花で喜んで貰い、最後に時計を渡すことに決めて、その順に取り出せるように、駅のコインロッカーを3つ確保しました。

待ち合わせよりも、かなり早く駅に向かい、最初のロッカーに時計を入れ、次のロッカーに花と、時計を入れたロッカーの鍵を入れます。最後のロッカーにプラモデルと、花を入れたロッカーの鍵を入れて完了です。これで持ち歩くのは一つの鍵だけになります。

待ち合わせて、デートしましたが、彼女にはデートそのものが、プレゼントのように思わせておいて、帰り際に突然鍵を見せ、これで満足させたなどとは思ってませんよ、などと告げて、最初のロッカー開けて、大きな箱で驚かせます。さらに、まだ、こんなもんで満足だとは思ってませんよと、次を開けて花で喜んで貰います。さらに、次を開けて、ほんとうのプレゼントを渡しました。

かなり喜んでくれましたね。
一回しか使えないワザでしたが。

もちろん、渡したプレゼントを持ち帰るための、全てが収まる大きな紙袋も用意してありました。

好きで好きでたまらなかったんで、知恵を絞ったんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女へのサプライズの話聞いてると幸せな気持ちになります(ノ´∀`*)
私袋の中に駄菓子うまい棒がたくさん入った一番下に可愛いキャンドルが入ったプレゼントを彼に頂きました!
夜キャンドルの灯りがついたとき、この人と結婚したいと願いました!
その彼が今の旦那さんです!
のろけてしまいました(*^^*)
好きで好きでたまらない気持ちわかります!
一生懸命考えたプレゼントってすごく嬉しく素敵だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます\(^o^)☆彡

お礼日時:2017/06/22 09:12

解答じゃないんですが…


人の幸せな話を聞くのってイイもんですね〜。

気になる、押させていただきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の幸せな話聞くのもいいですよね(*^^*)(笑)
嬉しくなります♪

お礼日時:2017/06/22 08:55

他人に、わかるのは


容姿だよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りからあんまり、いいんじゃない?と何を言われようと
自分の中でめっちゃいいとおもえる容姿は大事だと思いますー(*^^*)♡

お礼日時:2017/06/22 09:18

私の妻は失神オーガズムで、彼女は潮吹きオーガズムだよ~ん♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
奥さんと仲良くお幸せに(*^^*)♡

お礼日時:2017/06/25 00:55

ひとがどう思うかなんて、関係ないのです。


わたしのことを、こんなに好きでいてくれる女性は、他にいないのです。
だから、誰がなんといおうが、妻は世界で一番なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様と奥さんすごく幸せですね\(^o^)/嬉しくなります!
自分を好きでいてくれることまた好きな相手がいること奇跡なんだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
誰が何を言おうと、関係なく愛を貫き通すこと大切だと思います✨
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/06/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!