アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜみなさんは幸せになれるのですか?
好きでもない妻。子供3人。別れたいけど別れると子供たちが大変になりそう。妻なんかどうでもいい。本当は可愛くて優しい女の人と結婚したかった。でも自分なんてクズだから妻程度のクズ女としか釣り合わなかった。妻を見てると自分の価値なんてこんなものかとがっかりするし、これまでの努力はなんだったのかと思う。子供なんかいらなかったから独身でいればよかったと思う。なぜ自分ばかり世の中の不幸を負わされないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

背負わされたんではなくて


自分から背負ったんですよ。

背負ったんだから途中では下ろせませんよ。
    • good
    • 0

よくも好きでもない女性と子供を3人も作りましたね。


本能の塊みたいな人ですね。
それが全ての間違いの元ではないのですか。
貴方が不幸なら、貴方の相方は更に不幸なのではと思います。
貴方以上に日々嘆いているのではないですか。
ひょっとしてこのサイトにその嘆きを投稿しているかもしれませんね。
    • good
    • 0

あなたは、


ずーっと長い間
奥さまとの結婚を
後悔していますよね。
妻と結婚しなければ
良かったと毎回毎回
言い続けていますね。
離婚して、
慰謝料と
養育費を
たっぷりと払ったら
どうでしょうか?
死ぬまでずーっと
こんな妻は嫌だと
これからも
言い続けるのですか?
夫にそう思われてる
奥さまも、辛いと
思いますよ。
離婚して、
あなたが希望する
可愛くて優しい女性と
結婚出来たらいいのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!