dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のことで悩む男性です。よろしくお願いします。
夫婦とも40代後半で子供はいません。妻も働いています。
私は妻の意向もあって単身赴任しており、月に1度は週末を一緒にすごします。
この1月に1月ほどの海外主張がありましたが、数日予定を短縮して帰宅しました。携帯の調子が悪いので、支社のスタッフに妻にその旨伝えるように頼んで飛びました。
帰宅して玄関に私のものでない靴があり、妻の弟か誰か来ているのかと思って、居間へ向かうと畳の上で妻と知らない男が激しく交わっており、部屋中に下着や衣類が散らばっていました。
見てはいけないものを見たというショックで何も言わず、部屋を出ましたが、気付いた妻が大慌で玄関に来ましたが、無視して家を出ました。
それ以降は、実家にいます。妻からは会いたい、出来心だった、謝りたい、、、、と留守電、メールのラッシュですが無視しています。
しかし、私の頭の中は、私にも見せたことのない痴態を繰り広げていたあの日の情景がいつまでも鮮明に残り、耳には嬌声が響いています。

こうした状況は時間とともに薄らぐのでしょうか。
なんともやりきれません。
事情を知った兄が自分の使っている組織を使い、妻の男関係を徹底的に調べた結果、相手との関係が6年にも及んでいることが分かり、愕然としています。
ただ、離婚するだけでは気が済みません。慰謝料も要りません。
どうしたら妻の痴態や嬌声を消せるでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

作文能力はまだまだみたいですね。



 このような釣りはやめなさい・・・
    • good
    • 0

>>兄が自分の使っている組織を使い、


ここら辺りが残念。
    • good
    • 0

 奥さんは何故他の男が必要だったのでしょうか?



 あなたが奥さんを放置して、奥さんの心も体も満たせなかったからでしょう?あなたが満たせていたのなら、他の男など最初から必要ないのですから。しかもそんなことに6年も気づけないなんて・・・。

 あなたは奥さんが本気で大切ですか?ならば、組織の力などに頼らずに、もっと奥さんを見たらいかがですか?奥さんを満たせなかったあなたもかなり悪い。好きなら愛することです。できないなら離婚。簡単な問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

このシリーズ、ちょっと前にもあったよ。


出張から帰る日が早くなったシチュエーション。
パターンが全く一緒だから秒殺で見抜きました(笑)
    • good
    • 2

なんだ、釣りかよ~



よく出来てて真面目に読んだ~

あー良かったね
    • good
    • 0

文章能力は人一倍ですな・・・・・・


IDを変えて釣りですか?

大きいのが掛かるといいですネ

         爺の独り言より
    • good
    • 0

離婚して慰謝料とって、新しい彼女ができればなんとかなるんじゃないですか?



慰謝料とらずに、離婚だけだと中々忘れることはできないのでは?
相手に、金銭的打撃を与えることによって少しは気が晴れると思いますよ。

子供がいなくてよかったと思います。

奥さんに未練があるなら、スピード離婚をおすすめします。
いつまでも考えていると情で中々別れることはできなくなります。
    • good
    • 0

事実なら、慰謝料を取るしかないですが、6年も続いていた男女が、居間で、脱ぎ散らかしてやるのは不自然ですね。

ましてや平日に、妻の弟がなどと考えるでしょうか。電話の不調・気付いた妻が大慌てで玄関など、不自然すぎると思うのは私一人でしょうか。
    • good
    • 0

 「携帯の調子が悪いので、支社のスタッフに妻にその旨伝えるように頼んで飛びました。

」ですが、別にスタッフに頼まなくても、公用ではなくプライベートな用事なので自分で連絡を付けたらいいのでは??? とか、つじつまが合わない疑問が浮かびました。
    • good
    • 0

私は当事者ではないので、無責任に話します。



ポジティブに考えましょう!

1.子供がいなくてホントにラッキー!
2.生で妻の痴態を見たことで、ショックだけど、迷うことなく別れられて大ラッキー!

No.2さんのおっしゃる通り、粛々とスピーディーに別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!