アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの年齢層はどんな感じですか?

A 回答 (2件)

様々ですね。


小学生や中学生が宿題を聞いてくることもあるし、若い世代の恋愛系、少し上の世代の子供の件やそれにあった恋愛系(不倫含む)、老後の質問など様々かと思われます。

この年代が多いという実感はあまりないかと。
あと、質問回答に年齢は関係ないかと思いますしね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/06/22 10:37

年齢を公開するサイトではないので


そんなのわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容の感じからなんとなくでもわかるかなと

お礼日時:2017/06/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!