プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、誕生日会で作る予定です。
両方作るだけの海老がないのでどっちにしようか迷っています。
一般的にはどっちが人気なのかな?

Q:あなたは海老チリと海老マヨのどっちが好きですか?

1.海老チリ
2.海老マヨ

10のうちの何対何かを書いてもらえれば更に参考になります。

ちなみに私は8対2ぐらいで海老マヨですwww

A 回答 (11件中1~10件)

エビマヨ10

    • good
    • 0

あえてエビチリに一票(9:1)、理由はマヨネーズが好きじゃないから。

    • good
    • 0

私も8対2海老マヨです



味付けは少しだけピリ辛エスニックにしてます
スイートチリにマヨネーズ これなら10海老マヨです。
以前はチリソースでしたがスイートチリが美味しい。
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/63a1ae6b4ee1f1 …
    • good
    • 0

6:4でエビマヨ。



和会世代はエビマヨ派が
多いのではないでしょうか。


年配の方はエビチリ派が
多いような気がします。
    • good
    • 1

5対5で、どちらも好きで、甲乙付けられません。


ただ、以前の職場の飲み会の時、マヨネーズが苦手で食べられないという、女性同僚の方がおられました。
もし女性の方が中心の場合は、チリのほうが無難でしょうか。
    • good
    • 0

誕生日会の主役の人が辛いのが好きかどうかで決めてみては?私は半々です。

    • good
    • 0

取り易いのが理由で海老マヨですかね('-'*)



割合だと8対2です。
ちなみに海老チリも大好きですよ♪
    • good
    • 0

7:3でエビチリ派ですね。

    • good
    • 0

両方好き。

    • good
    • 0

子供の誕生日会なら海老マヨが無難かも。


私は同じぐらいで好きなので5:5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!