プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまい棒の正しい食べ方を教えてください。

A 回答 (6件)

口に入れて、咀嚼して、飲み込む。

    • good
    • 0

①うまい棒をテーブルに置く


②うまい棒と中指を揃えて手に置く
③心臓マッサージの要領でまっすぐ下に潰す(中身が折れた感触があったらやめる。重要!)
④袋を開けて中身をとると4等分!
分かりにくかったらすみません…( ノД`)
    • good
    • 1

そうですねー、穴の中にマヨネーズなり何なり突っ込めば良いかと!

    • good
    • 0

袋を開ける前に中身を好みの粗さに砕きます。


袋を開けて中身を口に流し込みます。

ボロボロとカスがこぼれないので自分はこの食べ方です。
    • good
    • 1

いきなり先端部にかぶりつくのではなく、始めチョロチョロ中パッパという具合に、根元から舐めて行きます。

    • good
    • 3

袋をあけてかぶりつく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!