電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き鮭をジャンクにアレンジするレシピあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ほぐしてキムチと和えて卵黄を乗せてお米にトッピング、お好みでごま油や炒りごま、大葉、マヨネーズのトッピング

    • good
    • 1

ジャンク?か分かりませんが、好きなお野菜と甘辛味噌でちゃんちゃん焼きにすると美味しいですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

フライにしてワカモレをソースにしてバーガー、お好みでルッコラ、ジェノベーゼソース、チーズトッピング

    • good
    • 1

カリッカリに焼いてから、マヨネーズを適当に投入して軽く炒めてからお好みで七味唐辛子やタバスコを。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A