アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この材料でつくれるものはなんですか?

大根、人参、玉ねぎ、ナス、キャベツ、鮭、ソーセージ、牛肉

レシピを教えてください。

A 回答 (5件)

この材料で作れる料理の例としては、以下のようなものが挙げられます。

1. 煮物:大根、人参、玉ねぎ、鮭などで作る「煮物」は、豊富な栄養素が含まれているため、健康にも良い料理です。

2. ナスの肉詰め:ナスに牛肉を詰めてオーブンで焼く「ナスの肉詰め」は、栄養も豊富で食べ応えがある料理です。

3. スープ:キャベツと玉ねぎ、ソーセージを使ってスープを作ると、野菜の栄養素をたっぷりと摂ることができます。

4. 焼き物:牛肉を使って焼肉などの「焼き物」を作ると、たんぱく質や鉄分、亜鉛などの栄養素を摂取できます。

以上のように、様々な材料から組み合わせを考えて、栄養バランスの良い料理を作ることができます。料理を通じて、摂取する栄養素をバランス良く摂り、健康的な食生活を心がけましょう。
    • 0

大根サラダ、鮭のホイル焼き、ソーセージのロールキャベツ、茄子と牛肉の味噌炒め。

• 0

にんじん玉ねぎ牛肉でカレーとか、ビーフシチューのか、和物だと煮込み。

キャベツ、ソーセージ、にんじんでポトフ。

シャケはムニエル添え物で人参や玉ねぎ炒めたもの。

他にもありそうです!
    • 0
    • 0

困ったときには、全部を大鍋にぶっ込んで煮込む。

煮えたら取り分けて、好きな調味料を添えて食べる。

ダシを入れるのまいいですが、それだけの具材があれはそこから充分にダシがでます。また、いりこやカツオ、ブイヨンなど動物性のダシは他の動物性の風味を邪魔しますのでご注意ください。
    • 0