アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レシピが決まらない
晩ご飯、明日の昼食のレシピが決まりません。お力を貸してください
材料は
【きゅうり
トマト
とうもろこし
ナス
じゃがいも
にんにく
アスパラガス
玉ねぎ
鶏肉
シーフードミックス
トマト缶】です

A 回答 (3件)

鶏肉とじゃがいものシーフードトマト煮込み



【材料」
きゅうり
トマト
とうもろこし
ナス
じゃがいも
にんにく
アスパラガス
玉ねぎ
鶏肉
シーフードミックス
トマト缶

こしょう
コンソメ
    • good
    • 1

カレー


とうもろこしの天ぷら
    • good
    • 0

晩ご飯


玉ねぎと鶏肉があるので、
親子丼はいかがでしょうねね。
あとは、アスパラガスとトマトのサラダ。
ナスのお味噌汁。

昼食
シーフードミックスとトマト缶を使って、
シーフードパスタなんていいんじゃないでしょうかね。
ジャガイモとキュウリがあれば、ポテトサラダをつけるといいと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!