プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

?si=5U3j04w_YT39KBXN

A 回答 (8件)

家族みんな唖然としてますね。


子供もきょとんとびっくりしてますよ。
このようなケチャップのかけ方は面白いですが、
やったことはないですね。
これって、もっと上手に綺麗にそして面白くかけられる専用容器を作れば売れるかも!?
なんて思いました。
    • good
    • 0

行儀が悪すぎます。


普通に生きていればやってはいけないことだと分かるはずです。
    • good
    • 0

これは事実ではなく架空のドラマでしょうから、こんな事をする


人はいません。したいとも思いません。ケチャップだって食べ物
ですから、こんな扱い方は恥じるべきです。特に子供の前ではし
ては駄目ですよ。
    • good
    • 0

無いです。


オムライスにケチャップはかけない
デミしか掛けない。
    • good
    • 0

やってみたい気は山々ですが……。

٩(^‿^)۶

タダでさえ視覚障害者なものだからテーブルにすら届いてるかも分からないので、後の掃除のことを考えると、と、と、と、とても……ゆ、ゆ、勇気が……(^◇^;)


やりたい欲望を抑え手掛けで落書きくらいで我慢しておきます^^;
「オムライスにこういう風(動画参照)にケチ」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/14 23:06

ケチャップ味が嫌いだから、ない。

    • good
    • 2

(゜ロ゜; ないです…



テーブルまでぐちゃぐちゃ…(^o^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/14 23:06

ありません。


鉄板焼き屋のマヨネーズのパフォーマンスで見るくらいで、
実際にはマヨでもケチャでもやったことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A